丹波で歯医者で自転車で

河原歯科医院のコラムです
医院からのお知らせ、歯の話、つぶやきなど気ままに書いてゆきます
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
バックナンバー
リンク
MOBILE
qrcode
プロフィール
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 長雨・・・・・・ | main | それにしても暑い。 >>
しまなみ海道 走破
 連休を利用して、かねてから念願のしまなみ海道
サイクリングに行きました。

広島県尾道市から、愛媛県今治市まで
大小5つの島を巡りながらのコースです。
往復で予想よりも長い、195キロの走行になりました。
もちろん1泊ですよ。


32度を越える猛暑の中、9名のオッサンは頑張って走ります。
熱中症対策は万全です。オッサンは無理をしません。


日陰があればもぐりこんで休憩です。
水分はおそらく4リットルくらい摂ったでしょうか。
サウナ状態です。


何でこんなしんどい事しているのでしょう。
理由はたくさんありますが

目的に向かい一心にペダルをこぐ楽しさと
ストレスの開放だと思います。


皆、無事怪我も無く完走しました。60歳オーバーの方が4人おられました。
皆さん上り坂も1番を取ろうと必死で漕ぎます。
御見それしました。しなやかな体と心をお持ちです。

ブログを見返すとずっと遊んでいるようですが
平日は仕事もしっかりしていますのでご心配なく。m(-_-)m
| 自転車 | 16:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
ロードで海沿いの道を走るのは、さぞかし気持ちいいんでしょうね(^^)

今年は勉強を頑張って、来年は(多分)パナモリロードを買って、
1泊2日で福井や山陰方面に行ってみたいな〜
と考えています(帰りは電車ですが(笑))
| Indigo | 2010/07/22 6:23 PM |
indigoさん、元気でがんばっていますか?
いよいよ後半戦ですね。酷暑ですが体調管理
して下さい。
来年は1泊2日どころか10泊でも大丈夫でしょう。
若いので1日200キロでも走れますよ。
そのときを楽しみに精進して下さい。
| カワハラ | 2010/07/23 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック